貧乳は辛い…バストが小さい私が試した方法

バストが小さいと、一番気になるのが温泉です。

私にとって温泉は一番苦痛です。

他の方はたぶん私のことなど気にもしていないと思いますが、バストが小さいものからすると屈辱としかありません。

つねに豊満な方を見ると、気になってしまいます。そして必死に隠します。

貧乳で下着を買うときも辛い経験を

そして下着を買いに行くときも悲しくなります。

まずAカップは種類も少ないです。

ほとんどが、BまたはCカップが多くある気がします。

Aカップを手に取るのも、なんだか悲しくなり、周りの視線が気になります。

ちょっと無理をしてBカップを買うと、ガバガバで全く意味がない感じになります。

ただ、よく安売りをするのはAカップやEカップ以上なのでちょっと得した気分にはなるのですが…。

下着売り場で見ていると、たまに店員さんに「サイズをお計りしましょうか?」と声をかけられるのですが、はからなくてもどうせないのでAしかありません。

本当は、しなくてもいいんじゃない?とたまに思ったりもします。

どうせ下がるほどのバストもないですし、何もないのですから、ブラジャーをつけなくても困らないと思います。

ただ大人なので、身だしなみとして付けています。

豊満な方は肩が凝ったり、サイズがなかったりして大変だとおもいます。

でもないほうもないほうで、辛い経験はたくさんあります。

妊娠をきっかけに貧乳に

私は生まれつき、Aカップだったわけではありません。

以前まではBカップでした。

しかし妊娠中、子供を産んで、母乳で育てている時はCカップになりました。

少し大きくなったバストを見て、とてもうれしかったのを覚えています。

それが驚くように、母乳をあげる時期がなくなると、しゅるしゅるとしぼんでしまいました。

焦った私はその当時はやっていた、おっぱい体操を頑張りました。

テレビで録画をして、テレビの前でないおっぱいのマッサージをするなど必死でした。

でも結果はまったくです。だんだんおっぱいマッサージもしなくなり、テレビでも見かけなくなりました。

バストアップの下着を試してみた

次に試したのが下着です。

大きな胸のタレントさん一押しの下着を買ってつけました。

結構値段も高価で、1枚を大事に大事に着ていました。

その下着は、つけているだけで胸がきちんとした場所になるのでそれだけで胸が大きくなるというものでした。

しかし待てど暮らせど大きくならない私の胸。

誰かに見せるわけでもなく、今更好きな人がいるわけでもなく、大きくなったら胸を自慢するわけでもないのですがやはり女性として大きな胸に憧れます。

「バストが大きくなった!」口コミ多数のナイトブラランキングはこちら

食べ物でバストアップ!

そんな次に試したのがキャベツです。

キャベツを食べると胸が大きくなるらしいと聞けば、キャベツをご飯の代わりに食べました。

しかしなぜかご飯をやめたせいで体重は減ります。

うれしいのですが、痩せるときは胸から落ちるもの。

ない胸がどんどんなくなっていきました。

まるで風船がしぼんだようになって、もう何もない私の胸です。

さまざまなことを試したのですが、正直どれもこれも大きくはなりませんでした。

もともと巨乳家族ではなく、どちらかと言えば貧乳なほうです。

でももともとBカップはあったので、せめてBに戻れたらいいなと思います。

いまは子供のスポーツブラにでもしようかな…と考えています。

新たな素敵な方と出会いでもあれば別ですが、誰とも何もない今ノーブラでもいい感じです。

もし豊満なバストがもてるのであれば、思いっきり胸のあいた服を着て、街を歩いてみんなの視線をくぎ付けにしたいです。

でもきっとそんなことは今更不可能で、子供にも申し訳ない気分です。きっと貧乳の私の子供。

私のように貧乳で悩むと思うと、親として申し訳なく思います。

何か大きくなるバストの方法があれば、ぜひこりずに試してみたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする