小さい胸でも盛ってしまえばオッケー!

サプリでバストアップに挑戦してみた

わたしはバストが極端に小さいわけではないですが、「もっと大きくなってスタイル抜群になりたい」という気持ちが昔からあり、社会人になってお金を稼ぐようになってからバストアップ方法をたくさん調べ、まずプエラリアが含まれたサプリを購入しました。

バストアップ体操や筋トレよりも早く効果が出そうだと思ったのと、口コミでも「大きくなった」という内容が多く、サプリは期待に出来そうだと思いました。

お値段が安すぎない、効果が出そうなサプリを選んで購入しました。

かなり期待して飲みはじめましたが、あまり効果は感じられないまま・・。

すぐに効果は出ないだろうと半年間は飲み続けましたが全く変わらないため諦めて飲むのをやめました。

プエラリアはエストロゲンが含まれており、それを摂取する事で女性ホルモンが活性化しバストアップに繋がるようですが、中にはホルモンバランスが崩れ生理不順や周期の乱れなどが発生する恐れがあるようで、十分注意して飲んだ方がいいかと思います。

私は幸いそういったことは一切なかったので良かったです。バストアップ効果も一切ありませんでしたが・・。

バストアップのためにブラを変えてみた

それからバストを大きくすることは容易ではないんだなと思い、せめて垂れ防止にとナイトブラを使い始めました。

しかしバストアップに繋がることはありませんでした。

そこから、お値段的にも機能的にも、もう少し良い下着を着用したらバストにいいのではないかという気持ちが芽生え、ネットで調べるとブラデリスというブランドにたどり着きました。

ブラデリスの下着は「胸を大きく育てる」という育乳を目的としており、口コミもいい意見が多かったので、迷わずお店に行ってみました。

とても人気で常に混んでいるようで、あらかじめネットから予約を取ったのですが1ヶ月先まで空いている枠がほぼなく、予約の時点でかなり苦労しました。

予約なしでも対応してもらえますがかなり待つそうで基本は予約してから行くことが望ましいと思います。

予約時間に行くとすぐに試着室に通され、バストやウエストのサイズを測ってもらった後に、脇や背中へ逃げてしまったお肉をブラに集めバストに定着させるためのステップ1のブラを紹介してもらいました。

何枚か着けてもらい、付けた感じでバストに合ったオススメと言われた物を購入しました。

2.3ヶ月後に再来店し、バストが成長していたら新しいブラの紹介を受けられるとの事で、購入したブラを毎日着けていたところ段々ブラを着けた状態のバストにボリュームが出てきた事を実感しました。

3ヶ月経つ頃にはブラから溢れそうなほどボリュームがあることに気付きとても嬉しくなりました。

そしてまた予約を取り、お店に行くとしっかりお肉が集まりばすとに定着していると言われ、ステップ2のブラを紹介して頂きました。

ステップ2は集まったバストに高さを出し、さらにボリュームを出す目的があるようです。

好みの色などを踏まえ、オススメを紹介していただき色違いで2着購入しました。

今現在その2着をつけていますが、ブラを着けた状態ですと本当にボリューム感がすごいです。

巨乳になった気分で毎日過ごしています。

ブラデリスは育乳を目的としているため、ブラデリスのブラを使い続けるとブラを外してもボリューム感が残るようです。

わたしはブラを外すとまだ元の状態に戻ってしまう段階なのですが、更なるバストの成長が感じられるのを楽しみにしています。

ブラデリスの下着はデザインも可愛く補正下着を着けている感覚もありませんし、ショーツもブラとお揃いのデザインがあるのでオシャレにバストアップが出来るので、とてもオススメです。

自分にあったバストアップ方法を探してみてくださいね。

→話題のバストアップ方法の効果や口コミはこちらをクリック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする