手汗に効くサプリは何がオススメ?!

普段から不足しがちな栄養を補うためや美容のため、健康のためにサプリメントを飲んでいる人けっこういますよね。
昔から比べると種類も増え、自分に何があってるのか選ぶことが出来るようになりました。

7950f04b0d98810bbf2d3c6fe3e56067_s

そこで、「手汗に効果があるサプリは何がオススメなのか」調べてみました!

手汗に効果があるサプリってあるの??

手汗つまり、「多汗症」には「坑酸化食品」や「ビタミン」の摂取が効果的だと言われています。

ビタミンが不足すると、体の免疫力が落ちてしまうことはもちろんですが、精神的にも疲れやだるさを感じてしまうのです。
つまり、体も心も不調になりその不調が自律神経にとって悪影響になってしまう可能性があるのです。

また、手のひらにあるエクリン汗腺から出る汗の成分はその99%が水分であり、残りの1%が尿素や塩分、ミネラル等となっています。
これらが排出されるときにビタミンも同時に失われているのです。
汗をたくさんかくことで、体がビタミン不足になってしまわないようにビタミン類は積極的に摂取したほうが良いでしょう。

5621acc00ca403a7d1ab7278e2fa84f6_m

当然、栄養素は食事から摂取することが一番良いのですが普段の食生活では難しい場合はマルチビタミンのようなサプリを利用しましょう。
手汗の臭いが気になる場合は、強い抗菌作用で体内から臭いのもとを消してくれるカテキンなどが配合されたサプリが良いでしょう。

サプリにもデメリットはある。

簡単に購入できるサプリメント。
だけど、デメリットだってあるんです。

手術と違って即効性がない

2

基本的には1ヶ月から3ヶ月かけて徐々に効果を感じことができます。時間に制約がない人向けの治療方法。

ちょっとニオイがある

3

サプリを飲んだことのある人なら嗅いだことがあるはず。極力副作用を抑えるために余計なものを入れない製法なので、気になったり飲めないほどではありませんがなんとなくニオイがあります。

オススメサプリメント

アセッパー

WS000000

http://www.asepper.jp/

汗、気になる!臭いもキライ!汗とニオイが気になってしまうあなたへ満足度91.7%!

汗と代謝の関係、徹底的に考え抜いた専用サプリメント!
「合成着色料・合成保存料・防腐剤・酸化防止剤・合成香料・甘味料・酸味料・乳化剤・膨張剤・光沢剤・増粘剤・安定剤・発色剤・粘着剤・ゲル化剤」この16の添加物は使っていません。

3つのポイント!

4つのポリフェノールの力

「トマトポリフェノール」
トマトに含まれるリコピンは美容・健康に役立つ成分。
このリコピンをぎゅっと濃縮!!

「スイカポリフェノール」
アフリカ南部のカラハリ砂漠に自生しているカラハリスイカの抽出液を配合。
砂漠でも自生できるほどのパワーをもったスイカです。

「リンゴポリフェノール」
リンゴの皮に含まれるポリフェノール配合。

「アサイーポリフェノール」
鉄・食物繊維・カルシウムなど栄養素が豊富でアミノ酸やオレイン酸、ビタミンB1・B2ポリフェノールを多く含むアサイーを配合。

4つのエキスの力

「緑茶エキス」
カテキンたっぷりの緑茶エキス配合。

「柿渋エキス」
内からさわやかケアが可能な柿渋エキス配合。

「マッシュルームエキス」
シャンピニオンエキス配合。お通じにも効果あり。

「クロレラエキス」
緑藻類のひとつのクロレラは健康に必要な栄養素をバランスよく含んでいます。

+αの力

「大豆イソフラボン」
ポリフェノールの一種でさまざまなサポートをする成分。

「コーンシルクエキス」
とうもろこしのひげから抽出したエキス。

5

・手汗に効果のあるサプリメントはある!
・サプリメントにもデメリットがある!
・専用サプリメントがある!

手汗専用のサプリメントってあるんですね。
返金保証もあるので、試しに使ってみるのもいいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする