本気で痩せたい!脚を明日だけ細く見せたい

本気で痩せたいけど間に合わず、脚を明日だけ細く見せたい場面があります。

デートやパーティ、結婚式など色々な状況が、人それぞれあるでしょう。

そこで本気で痩せたい人が脚のダイエットをする前に、明日だけ細く見せる方法を紹介します。

これはあくまで、一時的なものにしか過ぎません。

その場をしのいだら本気で痩せたい人は脚を明日以降も細く見える様にダイエットしていきましょう。

コーディネートで細く見せる

コーディネート次第では、太く見えたり細く見えたりします。

膨張服という言葉がある様に、服装次第で本来の体型よりも太く見える場合があります。

例えば横じまのボーダーシャツは、太って見える事で有名です。

逆に縦じまのストライブ柄は細く見えるので有名ですね。

これは脚にも言える事で、コーディネート次第で本気で痩せたい目標実現前に、脚を明日だけ細く見せる対応が出来ます。

服をしっかり選んで、細く見せるコーディネートを学ぶだけで、応急処置となります。

その場しのぎで使えるテクニックとしては、持って来いの方法なので、試してみて下さい。

後はこれから紹介するコーディネートでずっと対処せず、本気で痩せたい思いを強くして減量に挑戦です。

脚を明日だけでなくずっと細く見せられるようにダイエットしていきましょう!

スカート選びで脚は細く見せられる!?

スカート選びは脚を細く見せるのに、かなり重要なポイントを担います。

丈や形状、着こなしなどを工夫すれば、本気で痩せたいためのダイエット実現前に、脚を明日だけ細く見せられます。

スカートの丈は膝が見えそうで見えない、ふくらはぎ部分まで届かない丈がベストです。

また、足首を強調させるロングスカートも、細く見せるためには有効です。

足首は一番細い部分ですから、スカートを履く前日にストレッチをしておくだけで、更に効果倍増です。

ストレッチは、他のスカートの場合でも、効果はあるので前日に行なっておく事をお勧めします。

NGなスカートはこれ!

NGなスカートの丈は、ふくらはぎが一番太い真ん中部分で切れてしまっている物です。

どうしても一番太い部分が強調されますから、脚が太く見えてしまうのです。

ここだけ注意すれば、丈の問題は解決です。

次にスカートですが、ミモレ丈のスカートは選び方によってはNGですね。

ミモレ丈のスカートは、広がりの多いデザインの物が多いからです。

この場合どうしても、前述した一番太く見えるふくらはぎの部分が強調される丈になり、脚が太く見えます。

膝が隠れる部分が多い、セミフレアスカートがおすすめです。

トップスの着方とスカートの腰の位置

本気で痩せたい、その前に脚を明日だけ細く見せたいなら、スカートだけでなくトップス選びと着こなしも重要です。

まずトップスインは大前提、トップスにボリュームがあるフリルがあるものや、サイズにボリュームのあるものを持ってくるのがポイントです。

そうすれば、上は太く見えるので、下半身は細く見える視覚の効果が表れます。

また、ショート丈のトップスを選んで、腰を高い位置に見せるのもコツです。

トップスの丈のポイントは、ヒップより上が良いです。

胴長に見えてしまって、短足にも見えて脚が太いと思われるからです。

こういった、着こなしを覚えるだけで、本気で痩せたいから脚痩せに挑戦!でも明日だけは…という場合に使えます。

エアーストッキングで脚が細く見える

お昼の番組のヒルナンデスで紹介されていた、エアーストッキングはスプレーを脚にかけるだけで完了します。

それだけでストッキングを履いている見た目になります。

これが話題を呼んで、エアーストッキングを利用する人も増えています。

綺麗に見えますし、脚もストッキングを履いている様に見えて、細く見えます。

ただしネックとなるのが購入費用ですね。

消耗品ですから、使い続けていれば、買い続けなければなりません。

ストッキングを買うよりも、コストはかかるので、お金をかけたくない人にはおすすめ出来ません。

脚のメイクをファンデーションで

引用URL:https://4meee.com/articles/view/534973

ボディークリームとファンデーションを混ぜて、脚に塗る方法もエアーストッキングと同じ効果を発揮します。

こちらの方が日持ちはするので、コストパフォーマンスに優れています。

いちいちストッキングを履くのは面倒な人もいるでしょう。

また、本気で痩せたいと思って脚痩せのダイエットを始める前に、明日は脚を細く見せるという一時的な措置に有効です。

こちらも、脚専用のファンデーションが販売されていますが、コスパを重視するならボディークリームとファンデーションを混ぜる方が良いです。

明日だけという一時的なものですから、わざわざ買う必要はないでしょう。

あくまで本気で痩せたいけど、脚を明日だけ細く見えるようにするだけの、簡単な処置ですからお金をかけるのは勿体無いです。

太ももを細く見せる方法をダイエット前に実行

膝から足首にかけて、パールラインを引く方法は、モデルが取り入れている人気の方法です。

ホワイトパールシャドウで、膝から足首までパールラインを引きます。

これだけで立体感とハイライト効果が出て、脚が長くそして細く見える効果があります。

生足を見せる事が多い夏には欠かせない方法で、モデルには有名なトリックとして使われています。

人気の方法で本気で痩せたい脚のダイエット前に、明日だけといった場面を切り抜けてみてはどうでしょうか。

むくみ解消で脚が細く見える効果を出す

[youtube id=Bzj0T-HUcG0]

脚のマッサージとストレッチで、すぐにむくみを解消する事が出来ます。

これを前日と出かける前、起床時などに行なってみて下さい。

ダイエットに間に合わなくても、むくみを解消するだけで、全然細く見えます。

もっと本気で痩せたい、脚を細くしたいなら、明日から入念にストレッチとマッサージを行ないましょう。

そして時間をかけて、むくまない脚にしていく事で、どんどん細くなっていきます。

対処をしたら本格的に脚のダイエットをしよう

本気で痩せたいから脚のダイエットを始める、明日から始めたいけど間に合わないから、一時的な措置で切り抜けますよね。

それからは、簡単な脚を細く見せる方法を知っても、本格的に脚を痩せさせる事を始めましょう。

何でも裏技を知ったら、これで対応すればいいやと考えやすいです。

努力要らずで、簡単に脚を細く見せられますからね。

ですが、脚を細く見せているだけで、実際は太っている事に変わりはありません。

楽をしたがるのが、人間の本能ですから仕方ありませんが、そこをグッと理性で抑えましょう。

そして本気で痩せたい人は脚を痩せさせるために、明日だけしのいだら、ダイエットを始めてください。

根本を解決!小手先のスキルに頼らない

根本的な問題を解決しないと、いつまでも脚を細く見せるだけの、小手先のスキルに頼りがちです。

そして色々と追求していって、本来の目的である本気で痩せたい。

脚を明日だけでなく、ずっと細くキープしたいという気持ちを忘れてしまうかもしれません。

明日だけという期限を設定したら、後は根本的な太っている脚のダイエットに取り組む様に意識してください。

パールラインを引けば良いや、エアーストッキングを吹きかければ、なんとかなるだろうといった甘い考えは捨てましょう。

いつまで経っても脚が太いままで、ずっと応急処置に頼らなければならないからです。

効果的な運動であるウォーキング・スクワット・足首の運動などを心がけて、毎日続けていきましょう。

[youtube id=Lug7WG1Q6cQ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする